【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

農業まつりにぎわう−JA延岡

本紙掲載日:2016-11-21
8面

思い思いに楽しいひととき

 JA延岡(白坂幸則組合長)主催の「アグリフェスタ2016 第回農業まつり〜人と地域をつなぐ食と農の祭典〜」が19、20の両日、延岡総合文化センターと周辺会場であり、市民でにぎわった。

 食の安全・安心のPRと地元農畜産物の消費拡大を目的にした焼き肉フェスティバルをメーン行事に、地取れの農林水産物や加工品の即売会、軽トラック市をはじめ、音楽や芸能のステージ、赤ちゃんハイハイ競争など楽しいイベントが終日行われ、訪れた家族連れなどが、思い思いに楽しいひとときを過ごした。

 2年に1度の一大イベント。計2回行われたJA共済アンパンマン交通安全キャラバンが子供たちを喜ばせたほか、大餅つき大会やお楽しみ抽選会、農業ウルトラクイズなど参加型のイベントも人気を集めた。

 期間中は、焼き肉フェスティバルが繰り広げられ、炭火で延岡産の牛肉や県内産の豚・鶏肉を焼いては満足げに舌鼓を打つ姿が見られた。生産農家や加工業者、各支店による模擬店もテントを連ね、昼食時には、うどんや炭火焼き鳥、アユの炭火焼きなどが好調な売れ行きを見せた。

 最終日には、2日間にわたって行われた農産物品評会出品の品々が安価で一気に即売され、市民が殺到するほどの盛況ぶりだった。

その他の記事/過去の記事
page-top