【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

松田、高尾選手らに盾−岩手国体入賞者表彰式

本紙掲載日:2016-11-12
9面
剣道成年女子で本県チームの5位入賞に貢献した中武久美監督兼選手(右)と興梠舞選手

第71回国体「「2016希望郷いわて国体」

 県体育協会(佐藤勇夫会長)は11日、第71回国体「「2016希望郷いわて国体」の団体、個人で8位入賞を果たした選手と、当該監督、コーチを表彰した。県北勢は同国体を最後に現役引退した競泳の松田丈志選手(延岡市出身)、重量挙げの高尾宏明選手(日向市東郷町出身、自衛隊体育学校)のリオ五輪代表組をはじめ、カヌーの松田裕介選手(延岡星雲高―鹿屋体育大)らが盾を受けた。

 本県は同国体で天皇杯(男女総合成績)39位、皇后杯(女子総合成績)44位と、昨年の和歌山国体からともに順位を三つ上げた。団体7競技8種別、個人11競技49種目で計89人が入賞を果たし、28人の監督、コーチが陰で支えた。この日は指導者を含め73人が出席した。

 松田丈選手は成年男子400メートル自由形で3位、高尾選手は同62キロ級のジャークとスナッチでともに5位、松田裕選手は同カナディアンシングル500メートルで8位に入った。

 県北勢は剣道団体でも健闘。成年女子の中武久美選手(高千穂高教諭)と興梠舞選手(全日本武道具センター延岡店)、少年男子の多田敬祐選手、清家羅偉選手(いずれも高千穂高)が本県チームの主力として5位入賞に貢献。成年男子サッカーで5位の本県チームには重富朝登選手(日向市消防署)が名を連ねた。

 監督では競泳の久世由美子さん(東海SC)、剣道成年女子で選手兼任の中武さん、コーチでは陸上少年女子の宮地杏美さん(門川高教諭)、ソフトテニス成年男子の當瀬純一さん(延岡工高教諭)が受けた。

 宮崎市内であった表彰式で佐藤会長は「今年はもう一頑張りで入賞という種別・種目が多く、来年につながる大会だった。今後ますますの精進を」と期待を寄せた。

その他の記事/過去の記事
page-top