【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

“魔”の8分悔やみ雪辱誓う−尚学館

本紙掲載日:2016-11-08
9面
【女子バスケ決勝・尚学館―三股】尚学館は第2ピリオド4分、窪田がファウルを受けながらシュートを沈め19―20とする

第40回県中学校秋季体育大会・バスケットボールクローズアップ

 「ハーフタイムに気合を入れてきた相手に対し、気持ちで負けてしまった」―。女子バスケット準優勝、尚学館の主将窪田華音は〃魔〃の3ピリオドを悔やんだ。

 プレーヤー6人で戦う尚学館の決勝の相手は豊富な戦力がそろう三股。夏の県大会初戦で敗れており、序盤から窪田は「絶対に勝つ」。体格で上回る相手に気迫で競り合う。

 1ピリオドを10―11で終えると、2ピリオドも互角。謀栂襪裡灰櫂ぅ鵐箸箏ε弔了廚だ擇蠅里いぅ疋薀ぅ屬覆匹韮横粥州横瓦農泙衒屬靴拭

 しかし3ピリオドに4―23。佐々木博之監督の檄(げき)も飛び、4ピリオドの得点は上回っただけに、惜しまれる8分になった。

 佐々木監督は「(三股には)まだ劣っているが、夏に比べると体も強くなり、伸び代はある」と一定の手応えも。窪田も「人数が少ないからこそ力を合わせ、夏はリベンジして全国に行くため、気合を入れて練習していく」と誓った。

その他の記事/過去の記事
page-top