夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
優良読書グループ表彰−読書推進運動協
読書推進運動協議会の第49回優良読書グループ表彰を、延岡市の「まほうのつえ」(野田一穂代表、8人)が受けた。
同表彰は、読書推進活動に貢献した各都道府県の1団体に贈られる。まほうのつえは平成11年6月、読み聞かせボランティアの情報交換や学習の場として発足。要請に応じて市内の保育園や小中高校でおはなし会を開くほか、定期的な学習会を開いている。
3日に宮崎市の県立図書館であった「みどりの図書館フェスタ」内で表彰式があり、福田裕幸館長が賞状を渡した。野田代表は「楽しい時間をメンバーや子どもたちと分かち合ってきた。感謝したい」と話した。