【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

省エネ給湯の効果紹介−延岡

本紙掲載日:2016-10-24
2面
第43回建築とガスを語る集い

建築とガスを語る集い

 第43回「建築とガスを語る集い」が21日、延岡市川原崎町のガーデンベルズ延岡で行われた。宮崎ガス、宮崎液化ガス、宮崎ガスリビング主催。主催3社の取引先などから約180人が参加した。

 宮崎ガスの橋口光雄社長が、熊本地震被災地での都市ガスの復旧支援を行ったことや来年4月からガスの小売りが自由化されることに触れ、「しっかりとお客さまの視点に立った事業を営んでいきたい」とあいさつ。

 来賓を代表して県建築士会の松下宏名誉会長が「43回も継続していることはすごいこと。敬意を表したい」と述べた。

 また、宮崎ガス延岡支店営業課の日眩坩賚困気鵑旅岷蕁屮スと電気で創る省エネ給湯〜ハイブリッド給湯器のご提案」、延岡市陸上競技協会の福村正勝会長の記念講演「陸上競技に熱き思いと自己の健康管理について」も行われた。

 このうち、日發気鵑蝋盡率ガス給湯器のエコジョーズと電気ヒートポンプを組み合わせたハイブリッド給湯器について「省エネ性が高く、最大の相乗効果を発揮することができる」と紹介。データを示しながら省エネ性、快適性、利便性を強調して「まだまだ認知度は低いが、これを機に関心を持っていただければ」と話した。

 その後、懇親会も行われ、出席者同士が親交を深め合った。

その他の記事/過去の記事
page-top