【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

高千穂に大きな拍手−九州高校野球

本紙掲載日:2016-10-22
1面
開会式で紹介される高千穂の選手たち

雨の開会式、試合は23日に延期−大分

 第139回九州地区高校野球大会は10月22日、大分市の別大興産スタジアムで開会式があり、初出場の高千穂の選手たちが大きな拍手を受けた。試合は雨のため延期になり、2回戦・高千穂―れいめいはあす午前11時30分から、同球場で行われる。

 開会式には出場18校の選手らが参加。雨のため、屋根があるスタンドで行われた。組み合わせ順に1校ずつ紹介。6番目の高千穂にも大きな拍手が送られた。

 九州地区高校野球連盟の野中光治副会長が「初出場の高千穂など多彩な顔ぶれ。多くの方々の応援や支援、歴史を忘れず、思い出に残る素晴らしい大会に」と激励した。

 大分1位の明豊・三村鷹人主将は「歴史あるこの大会に仲間たちと立っていることを喜び、九州に元気を与えられるよう全身全霊で戦う」と選手宣誓した。高千穂の岡莉久主将は「せっかくなら行進をしたかったが、仕方がない。

 (出場校は)どこも甲子園などで見る高校でわくわくして過ごせた。きょうさらに一日、練習できることをプラスに考え、準備していきたい」と落ち着いて話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top