【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

甲斐敦子さんが優勝

本紙掲載日:2016-10-18
2面
かっぱ姿で和気あいあいとプレーする参加者

白寿会杯G・G交歓大会

 延岡地域グラウンド・ゴルフ協会(岩切哲治会長)の第28回白寿会杯グラウンド・ゴルフ交歓大会・研修会がこのほど、延岡市土々呂小学校の芝生広場であり、優勝の甲斐敦子さん(72)をはじめ五ケ瀬町協会が上位3位を独占した。

 大会には、県北を中心に遠来の佐土原町などから120人が出場。8ホールを2巡する個人戦で合計打数を競った。この日はあいにくの雨模様となったが、参加者はかっぱ姿で和気あいあいとクラブを振った。

 大会の冠である白寿会は、かつて土々呂青年団の役員だった人たちを中心に、グラウンドゴルフを通して「100歳は無理でも白寿(99歳)まで頑張ろう」と発足。平成11年から春と秋の大会開催を続け、規模を拡大してきた。

 「生涯現役、親睦第一、勝敗第二」を合言葉に開いており、岩切会長は開会式で「夢と希望を持ちながら、友情と協力ですばらしい思い出をつくっていただければ」と呼び掛けた。

 大会の上位成績と特別表彰の被表彰者は次の通り。

々暖綟愡辧文泪雲ツ協会)39打藤岡吉照(同)39打山崎英治(同)41打づ通醢損辧丙甘攜仰協会)42打ゾ泉春己(延岡土々呂白寿会)42打佐藤幸市(高千穂上野GG愛好会)42打Ь湘長子(日之影町協会)44打中原義之(佐土原町協会)44打高尾覚(日之影町協会)46打堤内秀雄(延岡一ケ岡クラブ)46打

▽白寿会賞=川口大海(延岡土々呂白寿会)藤井幹夫(延岡一ケ岡クラブ)太田ツユ子(延岡大門クラブ)

▽最高齢者=田邉清志(高千穂上野GG愛好会、88歳)江藤ミシエ(高千穂下野GG愛好会、87歳)

その他の記事/過去の記事
page-top