【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

たすきつなぐ楽しさ味わう

本紙掲載日:2016-10-01
9面
3チームを編成して参加した旭小6年生

チームリレージョギング・ウオーキング大会

 歩く人と走る人の混成チームで周囲1・25キロの池を10周する「第10回チームリレージョギング・ウオーキング大会」が9月25日、延岡市西階町の金堂ケ池であった。

 延岡走ろう会(長渡靖夫会長)が、一般にも参加を呼び掛けて毎年1回開いている。今年は旭小学校から、長尾岳彦校長を筆頭に小学6年生と保護者の計19人が加わり、過去最多の48人10チームが参加した。

 1チームの人数は3〜7人で、1人で6周する人もいれば1周だけの人もいる。体力に応じて、自分のペースで歩いたり走ったりしながら、チームの一員としてたすきをつなぐ楽しさも味わった。

 旭小が参加したのは、同小の教員で延岡走ろう会の会員でもある請関ゆかりさんが、長尾校長に声を掛けたことがきっかけ。長尾校長は学生時代、短距離の選手だったという。

 長尾校長は「学校とは違う自然いっぱいの中で秋を感じながら走り、たすきをつなぐことは、子どもたちにとってとてもいい経験。小学校卒業前のいい思い出にもなったと思う」と話した。

^鮎城山サッカー(工藤臣了、工藤洸騎、岩切悠貴、牧野晟寛、日高拓馬、吉村大樹)58分2秒
旭小ミニバス男子(垂水博明、田口恭平、垂水駿征、渡邊望愛、甲斐皓雅、森秀明)58分8秒
0鮎絶好調(長尾岳彦、深見康成、木下望愛、小森田夏実、長渡亘、田原颯了、川原真奈香)1時間1分15秒
ぢ臉ダ遏聞睫粁薺噌圈¬斂邉棆躔鼻≪憩真之介)1時間18分49秒
グε羯魁蔽座七治、山崎日出夫、松本英昭、松本美紀)1時間21分18秒城山(大谷公雄、加來光明、加來法子)1時間22分40秒
λ明遏閉硬鰐夫、堀田万作秀、甲斐眞直、大久保梅人)1時間23分14秒┨壹愡魁弊全悗罎り、渡井俊行、渡井より子)1時間29分36秒
Ы忙卆遏碧匕孝雄、牧口美津枝、佐藤清章、堀口正夫、川口洋一、川口美喜子)1時間30分36秒
五ケ瀬川(山崎洋、山河修一郎、椿祐一、末竹博、中村帛代、西村幸穂)1時間32分40秒

その他の記事/過去の記事
page-top