【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

馬場「力不足を実感」−延岡

本紙掲載日:2016-09-27
9面
【3回戦・延岡―都城東】8回、生還し仲間に迎えられる延岡・馬場
遊ゴロをさばく延岡・青木(左は三塁手・橋本)

第139回九州地区高校野球大会県予選・サイド

◆投打で活躍の大黒柱

 「背負っている役割を果たす力がまだないと実感させられた」―。五回の3点が痛く、被安打4ながら敗戦した延岡の大黒柱、馬場は肩を落とした。

 初戦で優勝候補にも挙げられたシード校の日向学院に投げ勝った。3回戦でも力投したが、五回が鬼門になった。

 三塁打と死球などから1死二、三塁でバッテリーエラーで失点。多くを背負うエースは「回りに声を掛けるような余裕がなくなってしまった」。単調になったところをつながれて、重い追加点を奪われる。

 だが、切り替えられるのも好投手。「安心できるバック。信じて打たせる」。以降は立ち直り、九回まで1人の走者も許さず。

 打っても八回に意地の三塁打と敵失で1点を返した。それでも「無失策で守ってくれた野手に申し訳ない」と話した馬場。「守備からリズムをつくり、僅差で勝っていく目指すチーム像は形になってきた。もっと強化して、勝てるチームにします」と誓いを立てた。

◆計算できる守りを−岩本武士主将

 「前の試合はいい準備をして、気持ちが入って勝てたが、今回は試合の入りが悪かった。雰囲気を締めて、継続できていれば。ロースコアで勝つチーム。振り込んで、計算できる守りを確立していきたい」

その他の記事/過去の記事
page-top