【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

全素協会長に就任−日眈〇囲困気鵑鮟砲

本紙掲載日:2016-08-11
2面
祝賀会でもらった花束を手にあいさつする日皺馗

 丸太生産業の全国組織「全国素材生産業協同組合連合会」の会長に就任した日眈〇囲困気鵝複毅検法甕箍市北浦町三川内、日眈〇囲詐ε梗卍后瓩僚鵬豌颪9日、同市祇園町のキャトルセゾンマツイであった。

 7月29日には県造林素材生産業組合連合会主催の祝賀会が宮崎市で開かれたが、地元でも祝おうと、延岡地区森林組合(甲斐斗志也組合長)と延岡地区木材協会(永出明会長)が企画した。林業・経済関係者を中心に62人が集った。

 甲斐組合長は「日發気鵑六海望霰を持ち、一生懸命頑張る方。県北地区の、宮崎県の、日本の林業のために頑張っていただきたい。ご列席の皆さんには日皺馗垢鮓絏,靴い燭世たい」とあいさつ。

 来賓の首藤正治延岡市長、稲用博美副知事、工藤孝・宮崎北部森林管理署長は、スギ産出量25年連続日本一の宮崎県からトップが誕生したことを喜ぶとともに、「県産木の付加価値を高める取り組み、国産材振興、山村社会の発展などに尽力を」などと期待した。

 日皺馗垢蓮崟欧譴笋な祝賀会をしていただき、身に過ぎる誉れ」と感謝するとともに、「宮崎県は今、国産材時代のけん引役として注目されている。豊富な森林資源を活用して地域産業が活発化し、また、素晴らしい自然と資源を次の世代にバトンタッチするために、微力ながら専心努力したい」と抱負を述べた。

 全素協は昭和50年設立。北海道から九州まで、おおむね県単位の16協同組合(約500事業体)から成る。

 日眈〇囲此碧槎勝勝徳)さんは、平成13年に同商店の三代目を襲名。県造林素材生産事業協同組合連合会の会長を今年4月まで4期8年、全素協の副会長を同8年務め、5月から同会長。

その他の記事/過去の記事
page-top