【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡市選抜、勝利誓う

本紙掲載日:2016-08-10
8面
首藤市長に勝利を誓ったU―12延岡市選抜チームの選手たち

サッカーU―12−8月13日、仙台市選抜と交流戦

 今年で13回目を迎える地域間交流事業で宮城県仙台市を訪れるサッカーU―12延岡市選抜チームは9日、延岡市役所を訪れ、首藤正治市長に交流試合での勝利を誓った。

 延岡キャンプを行うサッカーJ1ベガルタ仙台と同ホームタウン協議会(会長=奥山恵美子仙台市長)による招待事業。サッカー少年の交流を目的に、平成16年から毎年行われている。

 選抜チームは、市サッカー協会に所属する小学6年生15選手と指導者2人、同協会役員1人の計18人で、8月13〜15日の日程。

 13日にJ1ベガルタ―柏レイソル(ユアテックスタジアム仙台)の前座試合として仙台市選抜チームと対戦。その後、試合を観戦し、14、15日は仙台市などの被災地見学や、ベガルタスタッフとの交流などが予定されている。

 到着した13日に試合があると聞いた首藤市長は、リオ五輪のナイジェリア―日本を引き合いに「到着すぐでも大丈夫。勝利して帰ってきてほしい」と激励。選手たちは一人ずつ勝利や無失点など目標を語った。

 同行した市サッカー協会の中川勝博理事長は「この中から、将来Jリーガーが生まれてくれれば」と期待。甲斐監督は「個性的で元気があり、がんばれる選手が多い」と評していた。

 延岡市選抜チームは次の通り。丸数字は背番号。かっこ内は所属チームと小学校。

▽協会役員=太田隆裕▽監督=甲斐星斗(恒富)
▽コーチ=中野洋介(太陽延岡)

▽選手
^翹槝卒(東海東、東海東)白田真乃亮(太陽延岡、東)盒興慂拭聞栄戞恒富)と永翔哉(城山、東)ゼ魄羸嘉諭並斥霸箍、旭)黒木優斗(黒潮、伊形)Щ原空(西階、南方)盒況鯊澄並斥霸箍、東)吉本律也(フォルトゥナ、東)深見風音(東海東、東海東)工藤珠凜(太陽延岡、東)笠羽瞭嘉(太陽延岡、東)永井孝明(上南方、北方)佐藤奏汰(西臼杵、高千穂)田邊隼翔(延岡東、東)


その他の記事/過去の記事
page-top