【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

デイリー健康福祉事業団夏休みおはよう鍛錬会

本紙掲載日:2016-07-29
1面
第44回夏休みおはよう鍛錬会最終日に参加された皆さん

7月29日最終日、7日間に延べ1038人参加

 公益財団法人デイリー健康福祉事業団(佐藤公昭代表理事、夕刊デイリー新聞社内)主催の「第44回夏休みおはよう鍛錬会」は最終日の7月29日、皆勤者を表彰して締めくくった。23日からの7日間に、昨年を37人上回る延べ1038人が参加、皆勤賞は119人だった。

 29日も参加者は午前5時30分に市民体育館前に集合。閉会式で佐藤代表理事は「1週間大変だったと思いますが、今年も早朝から多く方にご参加いただきました。けがや故障もなく続けてこられたので、これからも元気に過ごしていただけることと思います」と、感謝を込めてあいさつした。

 延岡走ろう会の長渡靖夫会長も「1週間があっと言う間に過ぎました。楽しくワイワイと歩いたり走ったりしていただきありがとうございます。皆さんが元気でいろんなことができるよう、一日一日頑張ってください」と参加者の努力をたたえた。

 全員でラジオ体操をした後、皆勤賞をはじめ、未就学児、小中高生、70歳以上、親子、夫婦など部門別の表彰があり、それぞれ賞品をプレゼント。サプライズとして、小学生8人には走ろう会の会員が育てたかぶと虫が贈られたほか、会員や参加者が丹精した夏野菜やスイカ、花の苗などが当たる抽選会もあってにぎわった。

 参加者の安藤大二郎さん(43)=安賀多町=は、長女の初香さん(6)、近所に住む姪(めい)の山形美央さん(10)、甥(おい)の玲央君(8)きょうだいとそろって皆勤賞。

 「子どもたちも早起きして頑張り、きのうのタイムレースは張り切って走っていました。自分は普段あまり運動はしていませんが、鍛錬会に備え少しずつ歩くようになり、いい機会になりました」と話した。

その他の記事/過去の記事
page-top