【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

夏まつりきたかた−ステージや花火楽しむ

本紙掲載日:2016-07-23
8面
子どもはくじ引きなどに挑戦
子どもに人気だった「みやざき犬」の「ひぃくん」と「かぁくん」
多くの人が出店で食べ物を購入
多くの家族連れでにぎわった「夏まつりきたかた2016」

 「夏まつりきたかた2016」が7月17日、延岡市北方町の北方インター公園でありにぎわった。訪れた人たちは、食べ物や飲み物を手にステージイベントや打ち上げ花火を楽しんだ。同実行委員会(山岡一城実行委員長)主催。

 ステージでは、地元北方町の園児や児童、生徒たちの発表や大人の太鼓、バンド演奏で盛り上がり、子どもたちの懸命に発表する姿に温かい拍手が送られた。

 強い日差しが照りつける中、会場では冷たいかき氷やジュースが次々と売れ、会場中央に設けられたテントのテーブル席はほぼ満席状態。

 家族連れが出店で購入した地鳥や焼きそば、たこ焼きなどを食べながら談笑する姿や、子どもたちが出店のヨーヨー釣りなどのゲームやおもちゃが当たるくじ引きに真剣な表情で挑戦する姿が見られた。

 日が暮れると会場も涼しくなり、最後は約15分間の打ち上げ花火で楽しい夏の一日を終えた。


元気よく太鼓をたたく角田保育園の園児

練習の成果を発表する放課後子ども教室「なかよしクラブ」の児童

「千本桜」など3曲を演奏した北方学園吹奏楽部

うちわを手に法被姿で踊る川水流保育園と槙峰保育園の園児
その他の記事/過去の記事
page-top