【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

スコア競い親睦−延岡

本紙掲載日:2016-07-15
2面
さんさんクラブ南方ミニボウリング大会の熱戦

さんさんクラブ南方ミニボウリング大会

 第8回さんさんクラブ南方ミニボウリング大会が7月12日、延岡市舞野町の多目的研修センター体育館であり、約160人の会員らがスコアを競いつつ、親睦を深めた。

 ミニボウリングは、直径11センチほどのボールで約5メートル離れたピン10本を倒す競技。

 競技を前に原田格会長が「体に気をつけながら、日ごろの練習の成果をいかんなく発揮してください」とあいさつ。全員でいきいきクラブ体操を行った。
1チーム5人の32チームが出場。16レーンに分かれて競技がスタート。参加者は、次々とピン目掛けて投球した。

 競技は個人戦で、1ゲーム10フレームで2ゲームの合計得点で競った。ストライクやスペアがでるたびに各レーンでは「おー」と歓声が上がり、他のチームが投球する時にはスコア付けやピン立てなど裏方を務めるなど、助け合いながら終始盛り上がった。

 入賞者は次の通り。

【男性】
仝梨盻ー(五ケ瀬)371点¬田恭一(小峰喜楽会)320点西田正巳(五ケ瀬)306点ぞ湘捗唹譟聞壹慳霹Σ顱烹横坑凝性ヌ田隆憲(小峰喜楽会)291点

【女性】
々藤一代(小峰喜楽会)297点橋口かよ子(西寿会)286点0陀椒ぅ愁漾米院烹横牽嬰性し鷯祥拡子(岡元)264点ズ粥耕撻織瓜辧弊昭会)263点

【最高齢者賞】
男性=井川武重(93歳、吉野)▽女性=盒局換膸辧複牽杭弌天下福寿会)

その他の記事/過去の記事
page-top