【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

活力ある長寿社会めざして

本紙掲載日:2016-07-11
6面
優良会員を代表し、表彰を受ける向ケ浜高齢者クラブの酒井宗男さん
「きよしのソーラン節」を若々しく踊った加草親友会
金丸千鳥さん(ひまわり会)の舞踊「岩壁の母」
「日向木挽唄」をはつらつと歌った93歳の金丸ナツエさん(五十鈴高齢者クラブ)

門川町高齢者クラブ大会

 門川町高齢者クラブ連合会(津隈ミサオ会長、21クラブ)の第48回門川町高齢者クラブ大会は8日、町総合文化会館であった。「のばそう!健康寿命担おう!地域づくりを」をテーマに開かれ、参加した会員約500人は、活力のある長寿社会を目指し、会員相互の連帯と決意を新たにした。

 津隈会長は「さらなる発展のために全力を尽くしたい。きょうは楽しんで帰ってください」とあいさつ。来賓を代表して安田修町長は「長い人生で培ってきた豊富な知識と経験を子どもたちに伝え、これからも元気で楽しい毎日を送ってほしい」、町議会の安田茂明議長は「これからも現役で活躍していただき、また来年も皆さんの元気な笑顔とお会いしたい」と言葉を贈った。

 優良クラブ2団体と優良会員17人を表彰。受賞者を代表し庵川西寿会の和田愿会長は「今回の受賞を支えに今後なお一層活動に励み、活力のある長寿社会を築いていきたい」と謝辞を述べた。

 延岡市防災推進員の山中泰仁さんによる講演後、各クラブによる歌や踊りのアトラクションもあり盛り上がった。

 表彰を受けた優良クラブと優良会員は次の通り。

【優良クラブ】
松瀬ふれあいクラブ(田中正之会長)、庵川西寿会(和田愿会長)

【優良会員】
吉田巧(三ケ瀬高齢者クラブ)鈴木シナエ(同)江川勲(小松高齢者クラブ)米良茂富(城屋敷高齢者クラブ)池田ツヨ子(同)金丸ユリ子(五十鈴高齢者クラブ)江川ヨシ子(南町一区百年会)五味スズ子(同)酒井宗男(向ケ浜高齢者クラブ)黒木サツミ(ひまわり会)寺原達(栄友会)後藤京子(同)金丸ミサエ(中村高齢者クラブ)盒競潺罐(同)黒木静男(加草親友会)金丸隆子(同)安田時男(庵川西寿会)

その他の記事/過去の記事
page-top