【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

同郷集い楽しい一夜−延岡地区日之影町人会

本紙掲載日:2016-06-28
2面
盛り上がった延岡地区日之影町人会

 延岡市内などに住む日之影町出身者が集う第23回延岡地区日之影町人会(甲斐萬会長)が25日、同市幸町のキャトルセゾン・マツイであり、約130人が参加してにぎわった。

 開会に先立ち、物故者と熊本地震で亡くなった人たちに黙とうをささげた。あいさつに立った甲斐会長は「今回で23回を迎えることができました。この会が永遠に続くように、役員一同真剣に取り組んで参りました。今夜は楽しく素晴らしい一夜になることを願っています」。

 来賓の高浜公善市総務部長が首藤正治市長の祝辞を代読したのに続き、佐藤貢町長が熊本地震の影響や、道路の整備状況など町の近況を報告。「日之影町も町政65周年を迎えました。限界集落と言われますが、消滅するつもりはありません。私以下、職員も町の人も全員が前を向いています。これからも議会の皆さん、町民の皆さんと一緒になって〃ふるさと日之影〃を守っていきます。皆さまのお力を貸してください」と力強くあいさつした。

 上田美利市議会議長の音頭で乾杯し開宴。和やかにテーブルを囲みながら、懐かしい話やカラオケなどの余興で楽しいひとときを過ごした。

 開宴に先立ち総会もあり、平成27年度の決算と活動報告、28年度の予算案と活動方針を承認。役員の一部改選があったほか、日之影町へのふるさと応援募金の昨年度実績が報告された。

その他の記事/過去の記事
page-top