【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

県北11校主将ひと言

本紙掲載日:2016-06-22
9面

第98回全国高校野球選手権宮崎大会・県北主将談話

◆打倒山本でやってきた/全力で勝つ

◇高千穂・佐竹健太郎
「(日向工と県北対決)練習試合では勝ったが、全力で勝つという気持ちを持って行く」

◇延岡学園・安藤陸
「秋3回戦で負けたので、リベンジを果たしたい。投手戦になると思うが、これまで打倒山本(由伸=都城)でやってきたので、それを試合で出したい」

◇延岡商・森本龍平
「第1シードだが、いずれ当たる相手。全員野球でぶつかり、勝ちに行く」

◇延岡星雲・山尾健斗
「強豪がそろうCパート。日南はまだ戦っていないが、力のあるチーム。先は見ずに、まずは初戦突破を目指し自分たちの野球をしたい」

◇延岡・石田健太郎
「相手は気にしていなかった。自分たちの野球をするだけ。残りの期間でしっかり準備し、勝ちに行くだけ」

◇延岡工・和田裕太朗
「開幕戦で最初に試合をできる。一番乗りで勝ち、勢いを付けて絶対に甲子園に行く」

◇聖心・是則大貴
「夏は全部のチームに勝つから、どこでもいいと思っていた。まずは自分たちのプレーをすること。自分たちの野球をすれば、行くとこまで行ける」

◇門川・甲斐雄大
「やるしかない。(宮崎南は)練習試合をしたことがあり、しっかり研究して臨みたい」

◇富島・疋田俊
「どこと当たってもいいという心構えはつくっていた。1点を争うゲームになり、相手も死にものぐるいで来るだろうが、逆に強い気持ちを持って日章学園に向かっていきたい」

◇日向・下田航
「相手はどうであれ、やることは同じ。春負けた相手なので、とにかく全力でリベンジをする。最後は気持ちなので、全員で元気、気持ちでぶつかりたい」

◇日向工・藤大翔
「(高千穂は)練習試合をしたことがあり、誰が打つとかは分かっている。残り2週間でどうやって点を取るかという練習をしたい」

その他の記事/過去の記事
page-top