【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

五輪ではいい結果を

本紙掲載日:2016-06-22
3面
最後は佐藤公昭後援会副会長の音頭で万歳三唱

王子谷選手の日本一祝う−旭化成柔道部後援会激励会

 リオ五輪出場3選手の激励会と全日本柔道選手権で優勝した王子谷剛志選手の祝勝会が20日、延岡市旭町の向陽倶楽部で行われた。旭化成柔道部後援会(出口陵司会長)の主催。出席した会員らは3選手の活躍に期待し、王子谷選手をたたえた。

 大野将平選手、永瀬貴規選手、羽賀龍之介選手を前に、山添勝彦旭化成延岡支社長が来賓あいさつ。「3人とも2015年の世界チャンピオンの自信と誇りを持ち、チャレンジャーとして戦ってほしい」と力を込めた。

 五輪出場選手のあいさつに立った羽賀選手は「自分のことに集中し、結果を出して、延岡の皆さんにいい報告が出来るよう頑張りたい」と決意を述べた。

 また、山添延岡支社長は、会員、市民の応援が「ものすごい励み、力になる」と同倶楽部でモニター観戦の計画があることも明かした。

 会場では、4月29日にあった全日本選手権で優勝した王子谷選手の活躍もビデオ上映され、1本取るたびに歓声。優勝を決めたときには大きな拍手も。「以前の姿を取り戻して、今回は見違えた。東京五輪では頑張ってくれるものと思う」と山添延岡支社長も激励した。

◆勝利のビールかけを実現したい

 「遠慮せずに金メダル三つを持って帰ってきてほしい」とあいさつした山添延岡支社長。言葉を続けて五輪後の祝勝会では「ぜひ盛大なビールかけをしたいなと思っています。(延岡に)場所はいっぱいありますし」と会場を笑顔で包んだ。

 応援のため、ブラジルに行く予定。「金メダルを取れば、夜は美酒とおいしいものをごちそうをしたい」と3選手と約束。「後の2人が取れば、試合が終わった小野選手は3回ごちそうが食べられる。羽賀選手は1回だけですが」と笑わせた。

 永瀬選手は「優勝が目標です。勝ってごちそうしてもらい、ビールかけをしてもらえるように頑張ります」と決意。

その他の記事/過去の記事
page-top