【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新支部長に田崎さん

本紙掲載日:2016-06-09
2面
あいさつに立つ新支部長の田崎さん

県飲食業生活衛生同業組合日向支部が総会

 県飲食業生活衛生同業組合日向支部は7日、日向市の喜重会館で平成28年度定期総会を開き、新支部長に田崎澄(きよし)さん(50)=天領うどん本店=を選んだ。

 同支部は、組織の若返りを図ろうと、数年前から理事に若手を選任するなど体制を整えてきた。

 総会後の懇親会で、これまで12年間務めてきた前支部長の黒木廣伸さん(69)=寿廣本店=は「安心してバトンを渡したい」とし「新たな行動力とさらなる飛躍に期待している」と新役員にエールを送った。

 あいさつに立った田崎新支部長は「同じ悩みを持つ者同士、互いに刺激し合い、個性のある良い店にしていこうと、それぞれ頑張っていくことで、日向市のまち全体を盛り上げていきたい」と意気込みを語った。

 また、総会では平成28年度の業界功労表彰者として、末弘登里子さん(末広ラーメン)と須山秀子さん(でこちゃん)に県日向保健所所長表彰を贈った。

 新役員は次の通り。

▽支部長=田崎澄(天領うどん本店)
▽会計=河野良美(河野重美商店)
▽理事=児波登志雄(青島飯店)坂本真吾(七福)渋谷辰徳(八幡)青木真一(Sin屋)井口雄二(隆豊)梅橋安彦(しんしん亭)黒木大輔(寿廣本店)上田一人(なにわや)川端朋広(仕出しマルカワ)
▽青年部長=寺尾秀貴(バッケーロ)
▽監事=中村勝典(とん平)末弘登里子(末広ラーメン)
▽顧問=黒木廣伸(寿廣本店)田崎登保(天領うどん本店)

その他の記事/過去の記事
page-top