【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

7月にホテル開業20周年

本紙掲載日:2016-06-02
4面
オープン20周年を迎えるANAホリデイ・イン・リゾート宮崎
客室は全214室。写真はツインルームの1室
日向灘を望む開放感あふれる展望温泉

ANAホリデイ・イン・リゾート宮崎

 宮崎市を代表する「青島」に位置するANAホリデイ・イン・リゾート宮崎(同市青島)は、目の前に雄大な太平洋が広がり、リゾート感あふれるロケーションでの優雅なひとときを提供するホテル。7月29日には20周年の大きな節目を迎える。

 白亜の半円形の建物が特徴。地上9階、地下1階で客室は全214室。宮崎空港から車で15分、宮崎ICから車で20分とアクセスもよく、レジャーだけでなく、ビジネスにも適している。

 グルメでは、ふんだんな海の幸を生かした料理や本格的な中国料理のランチメニュー、朝食・夕食バイキング、アウトドアオープンスタイルのボンダイカフェなども評判で、県内外の利用者を喜ばせている。

 豊富な湯量を誇る天然温泉は、日向灘を望む開放感あふれる展望温泉で宿泊者は無料。炭酸水素イオンの含有量は国内屈指。肌に良い泉質で、神経痛、筋肉痛、五十肩、慢性消化器症、老化防止などに効果があるといわれている。大浴場、うたせ湯、サウナとさまざまな種類の風呂でリラックスやリフレッシュできる。

 ホテル近くの青島海水浴場では9月30日まで、「青島ビーチパーク2016」としてコンテナショップや週末にイベントを開催中。宮交ボタニックガーデン青島(県立青島亜熱帯植物園)は熱帯を代表する180種約1600本の植物を観賞できる。小型三輪自動車「青島トゥクトゥクトローリー」を無料で運行し、縁結びの青島神社など主要観光地を巡ることができる。

 同ホテルは「宿泊にグルメ、天然温泉、プチ旅行を満喫するなら、東九州自動車道を直行で、リゾート青島へぜひお越しください。お待ちしています」と話している。問い合わせは同ホテル(電話0985・65・1555)。

その他の記事/過去の記事
page-top