【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

松葉(延岡高)が3位入賞−空手道

本紙掲載日:2016-05-21
9面
2016国際ユースエリート空手道選手権大会の16歳17歳男子75キロ超級で3位入賞した松葉徹

国際ユースエリート選手権

 国際空手道連盟極真会館の2016国際ユースエリート選手権大会がこのほど東京体育館で行われ、組手の16歳17歳男子75キロ超級で延岡高校3年の松葉徹(17)=門川町加草=が3位入賞を果たした。
 
 同大会は極真会館が毎春、ユースエリートや女子体重別などの各大会を一斉に開催する国際親善空手道選手権大会の一つに位置付けられている。今年の親善大会は幼年から壮年まで型11部門、組手44部門に約1500人が出場。松葉が出場したカテゴリーにはロシアの選手含む9人がエントリーし、トーナメント方式で競った。

 松葉は184センチ、105キロの恵まれた体格を生かし、初戦で湘南支部の選手に判定勝ち。「最初は様子を見て相手のペースに付き合ってしまったが、最後は手数で勝った」と振り返った。

 準決勝では182センチ、89キロのロシアの選手と対戦したが、大会1カ月半前の練習で腰を痛めており「思った通りの力は出せなかった」。素早いフットワークを使い得意のローキックで攻めたが、惜しくも決勝進出を逃した。

 「優勝できると思って臨んだので悔しい。アクシデントは自分の調整ミス」と松葉。今後は大学の受験勉強に専念する予定で「卒業後は一般の大きな大会でタイトルを目指したい」と力強く語った。

その他の記事/過去の記事
page-top