【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

子どもたちの笑顔と歓声あふれる一日

本紙掲載日:2016-05-16
7面
折り紙の金魚すくいを楽しむ
ステージで演奏する子どもたち
真剣な表情で工作
親子で射的に夢中

第23回わいわいワンパーク−延岡

 延岡市保育協議会主催「第23回わいわいワンパーク」は15日、延岡総合文化センターなどで開かれ、大勢の家族連れが楽しく過ごした。

 延岡市の認可保育所(園)や認定こども園・児童館(児童クラブ)の取り組みを市民に知ってもらい、子育て中の保護者らの出会いと触れ合い、育児に関する情報提供の場として毎年開催している。

 この日は、同センターと隣の勤労者体育館でさまざまな催しを実施。大ホールで上演された影絵劇団かしの樹の「セロ弾きのゴーシュ」は、音楽と語りで宮沢賢治の世界を描き出した。

 各展示室や中庭では、もの作り体験や遊びコーナー。トンネル遊び、プラバン作り、大型絵本など子どもたちの遊び場のほか、子育て相談もあり、いずれの会場も盛況だった。室外ではフリーマーケットや飲食物の販売もあり、食事を取りながら楽しいひとときを過ごしていた。

 初めて訪れたという湯地寛文さん(25)=野地町=は娘の翼桜ちゃん(2)が楽しむ姿にニッコリ。「自分から積極的に遊びに参加する様子を見ることができ、保護者同士の交流もあり充実していました」と話した。

その他の記事/過去の記事
page-top