【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新会長に峯田さん−延岡YEGが総会

本紙掲載日:2016-05-14
2面
矢北浩士前会長(左)からバッジを引き継いだ峯田新会長

4委員会を設置

 延岡商工会議所青年部=延岡YEG=(56人)は10日、延岡市春日町の国技館で第7期通常総会を開いた。昨年11月の臨時総会で選出した峯田克明会長(49)=酒のミネダ取締役=をリーダーとする新体制と事業を決めた。

 スローガンは「『地域を愛する思い』と『自利・利他』の精神で、魅力ある延岡を創ろう!」。収益事業(経営研修)、連携・交流、情報共有(総務事務局)、未来創造(長期政策)の4委員会を設置した。

 事業は▽7月20日に「里山資本主義」の著者藻谷浩介さんを招いて経営セミナーを開催▽ホームページやフェイスブックで情報を積極的に発信▽YEGとして各種イベントに出店▽平成30年度に宮崎市で開かれる日本YEG全国大会の準備協力▽会員拡大に力を入れる―−など。

 峯田会長は「メンバーが地域の資源を知り、地域資源を生かした地域づくり、地域を愛する思いを発信することで、YEGが魅力ある団体と注目され、それぞれの会社、個人も応援されてよりよい活動を続けることのできる好循環が生まれると思う。信念と覚悟を持って頑張るのでご支援、協力を」と力強く話した。

 同YEGは4月に上部団体の日本YEGと九青連に加盟した。

 今年度役員は次の通り。

▽会長=峯田克明
▽監事=高橋勝栄(延岡マリンサービス店長)、堀田敏男(睦空調専務取締役)
▽副会長=小野剛希(エフワンONO店長)菊永憲一(ブルースター常務取締役)日野幸春(日野社労士事務所代表)山田雅一(HairSalon中央館理髪師)
▽専務理事=有田美紀(延岡シネマ支配人)
▽理事=木村里美(竹尾訪問歯科診療所)佐藤公浩(三商)宮田怜(にししなカメラ)山本顕太郎(クレープティファニー代表)

その他の記事/過去の記事
page-top