【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

幹部が「イクボス宣言」−日向警察署

本紙掲載日:2016-05-13
3面
署名した宣言書を手にする戸盻霙垢鳩抻―雍┻腸颪凌慧腸馗

仕事と家庭を両立職場づくりへ

 日向警察署(戸眄唇貊霙后砲隆管瑤錬隠影、部下が仕事と家庭を両立できる職場づくりを進める「イクボス宣言」を行った。県内13署で初めて。部下のキャリアと人生を応援しながら、自らも仕事と私生活を楽しむことのできる上司を目指す。

 署名式は同署の講堂で行われ、発案者の戸盻霙垢蓮峇超を整えることでやりがいや生きがいを持って今以上に自分の力を発揮し、地域のために尽くすことのできる力強い署を構築したい」とあいさつ。

 男の子3人を子育て中の河野優史警備課長が「男女を問わず部下職員のワークライフバランスを図り、自らも率先して業務の大胆な合理化・効率化を一層推進する『イクボスポリス』になることを誓います」などと宣言文を読み上げた。

 その後、立会人を務めた警察署協議会の新田寿則会長と戸盻霙垢宣言文に署名。同署が独自で作成した「イクボスポリス3カ条」には「自分の新任時代を思い出せ!部下への目配り!気配り!思いやり!」などを掲げた。

 出席した坂本純一警務課長は「これまでも取り組んできたが、より上司が意識を高め部下の働きやすい場所にしたい。運動会や参観日など家族の行事には積極的に参加を呼び掛けたい」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top