【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

第27回ゴールデンゲームズinのべおか−談話

本紙掲載日:2016-05-09
9面

◇楽しく走れたひむかT&F・山中寿世夢(小学生男子1000メートルA1位)
「楽しく走れた。しっかり逃げ切れた。ベストは尽くせた。次は県学童でナンバーワンになりたい」


◇もったいない−旭化成延岡・清水将也(男子5000メートルI)
「最初は堀端に付かせてもらって楽に走れた。3000を過ぎて勝負に出ようとしたが、後手に回ってしまいもったいないゲームになった。詰め切れなかったことは悔しいが、全体的には及第点」

◇余裕なく力不足−旭化成・荒毛喬也(男子5000メートルH2位)
「勝負に撤すれば良かった。最後まで余裕がなく、力不足を感じた。ニューイヤー駅伝のメンバー入りなどを目標に今後も頑張っていきたい」

◇標準切れず悔しい−東洋大・服部弾馬(男子5000メートルC)
「リオ五輪参加標準記録を切れなかったことが悔しい。会場から応援をもらって頑張れた。自己ベストを更新でき、徐々に力はついてきている。今後は、まずはインカレでいつものレースをして勝ちたい」

◇内容良かった−旭化成・出口和也(男子5000メートルA)「2位になれたのはただのラッキー。左足の疲労骨折から完治して間もない中では、後半しっかりと走れたので内容的には良かった。これで1ランク調子を上げられたので九州実業団でしっかり走り、日本選手権は万全で挑みたい」

◇1位うれしい−東海アスリート・甲斐綺月(小学女子800メートルA1位)
「昨年は4位だったので、1位になれてうれしい。1周目のペースが速かったので、前の人を目標に走って後半にしっかりと抜かせた」

◇ラストでペース上げられず−宮崎銀行・宇都宮亜依(女子5000メートルA)
「いつもの課題だった『3000メートルまで余裕を持って走る』ことはできたが、ラスト1000メートルでさらにペースを上げることができなかった。ラストが伸びればベストを出せるようになってくるはず。日本選手権に出られるよう、しっかりと九州実業団の1万メートルで頑張りたい」

その他の記事/過去の記事
page-top