【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

看板たたき頑張れ!

本紙掲載日:2016-05-09
1面

第27回ゴールデンゲームズinのべおか−応援

◆「臨場感あり、わくわく」

 リオ五輪まで約3カ月となった今年の大会。会場を多くの人が訪れて「いけー!」「頑張れー!」と大きな声援を送り盛り上がった。今大会は前日までの雨はやんだものの湿度が高い中でのレース。応援する人たちはトラックを囲むように設置された看板をたたいたり、手をたたきながら粘り強く走る選手たちを応援。苦しそうな表情を見せながらも記録更新に挑んだ選手に惜しみない拍手を送った。

 今回も400人を超えた宮崎銀行の大応援団は、中村祐希が女子5000メートルBで1位になると「やったー」と大喜び。初めて大会に来たという西美聡さん(28)=宮崎市=は「みんな業務と並行して練習し、プレッシャーもあったと思う。次につなげてほしい。この大会はすごく臨場感があってワクワクする。楽しかった」と話した。

 旭化成勢は3人が1位、4人が2位入賞。毎年応援に来ているという延岡市平田町の甲斐眞由美さん(67)は「市田兄弟は最初から最後まで一生懸命走る姿が印象的だった。応援していると私も一緒に走っている気分になる。今年も最高に楽しかった」と笑顔で話した。

その他の記事/過去の記事
page-top