【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

城山、5度目の優勝−堀さん個人初V、2冠達成

本紙掲載日:2016-05-07
8面
5度目の優勝を果たした城山

第75回夕刊デイリー新聞社旗争奪県北8地区対抗親善ゴルフ大会

◆BG賞は伊東さん、2大会連続

 第75回夕刊デイリー新聞社旗争奪県北8地区対抗親善ゴルフ大会は5日、日向市東郷町山陰甲の美々津カントリークラブ(6390ヤード、パー72)で行われ、団体戦は城山が平成25年の69回大会以来5度目の優勝を果たした。個人戦は城山の堀昭男さん(74)=延岡市北一ケ岡=がネット68・6で初優勝。ベストグロス(BG)賞は2大会連続で伊勢ケ浜の伊東廣さん(71)=日向市永江町=が獲得した。

 大会は毎年、春と秋の年2回開催。今季は日向・クロス会から5、都農・矢研会から3、延岡・OB会と門川・五十鈴会、高千穂・清流会、入郷やまなみ会から各2の16チーム計128人が出場した。

 団体戦は1チーム8人編成の18ホールストロークプレー。8人のうち上位6人のネット合計値で順位を決めた。城山は個人優勝の堀さんが引っ張り、合計435・6とチーム全体で手堅くスコアをまとめ、2位の伊勢ケ浜に2ポイント差で頂点に立った。3位は奥高千穂だった。


◆安定したプレー光る(城山)−「チーム力の勝利」

 団体は城山が5度目の頂点に立った。主将の島田剛夫さん(67)は「ダブルペリア方式だから、たまたま勝てた。みんなが崩れなかったことが良かった」と控えめながらうれしそうに笑った。

 チーム城山と今山の母体である延岡OB会。会長を務める島田さんによると、参加チームの中で一番の歴史を誇り、同クラブで月1回開かれる例会は通算約680回に及ぶという。

 「今回は年配組が城山。そんなに若くないが、それでもわりと若い組が今山のチーム編成で挑んだ」と島田さん。大会ではベテラン勢の安定したプレーが光った。

 個人成績では、メンバーの堀さんが優勝に輝いたものの、10位までの入賞者は他におらず。それでも勝利をつかんだのは「メンバーが、落ち着いてプレーし、コンスタントに自分の力を発揮してくれた。私は肩が痛くて駄目だったので、やはりチーム力の勝利」と仲間をたたえた。



その他の記事/過去の記事
page-top