【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

重大事故ゼロへ−取り組みなど確認

本紙掲載日:2016-05-07
2面
表彰を受ける無事故無違反運転者

県トラック協会県北支部総会−日向

 県トラック協会県北支部(飯田昌宏支部長)はこのほど、日向市の大王谷コミュニティセンターで第50回(平成28年度)定期総会を開き、重大事故ゼロに向けた取り組みなどを確認した。

 初めに、平成27年度優良事業所の臼杵運送宮崎営業所と無事故無違反運転者25人を表彰。飯田支部長は、熊本地震で被災した人たちに見舞いの言葉を述べた後、支援物資の輸送に携わった会員事業者に感謝。重大事故ゼロに向けた取り組みを呼び掛けた。

 議事では、厳しい経営環境の中、国内物流の基幹産業としての使命を果たすべく、今年度は、効果のある景気対策を政府に強く要望。重点施策として、効率の良い安全な輸送のレベルアップ、労働安全衛生水準の向上、高速道路における交通事故防止対策などに取り組むことを決めた。また、同支部として熊本地震の義援金を支出することを決めた。

 表彰を受けた事業所、運転者は次の通り。

【平成27年度優良事業所】
臼杵運送宮崎営業所

【無事故無違反運転者】
▽20年以上=山下雅人(木村産業)望月光治(センコー)児玉高典(同)
▽10年以上=松田正彦(宮崎センコー運輸整備)竹田春義(コーソク)工藤宗久(宝運輸)野中英治(センコー)松下拓也(同)高見建一(三成運輸)井上建二(ミナミウラ)河野雅文(八興運輸)山田孝二(サンキュウ・トランスポート九州)田嶋勝(ヴァンライナーサービス)寺松義夫(マルビシ興運)木田孝一(エース食品運輸)菊池国雄(諸塚運送)
▽5年以上=興梠達志(龍南運送日向営業所)篠原良生(本田運送)甲斐田義明(同)日高純子(コーソク)岡田康成(1.2.3)山本幸幸(HIMAWARI)上杉豊貴(トミシマ)馬原優(太陽工業運輸)金丸秀一(八興運輸)

その他の記事/過去の記事
page-top