夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
延岡市北浦町の道の駅「北浦」で3日から、こいのぼりフェスティバルが始まった。同駅と隣接する下阿蘇浜木綿村の間では、こいのぼり約50匹がずらりと並び、気持ちよさそうに泳いでいる。5日まで。
同フェスティバルは、道の駅内のミニシアターでカブトムシの王様で子どもに人気の「ヘラクレスオオカブト」、幼稚園児のぬりえ、北浦元気塾の塾生による貝殻アートを展示する。
売店前では、地元の特産品の販売を行う(3日は強風のため中止)。4日には、JAFによる子ども交通安全講習も「衝撃体験コーナー」も行われる。
売店の営業時間は午前9時〜午後6時。地元の海産物をはじめ、塩ソフトクリーム(350円)や千本限定で発売中のアスパラソフトクリーム(同)が人気。レストラン海鮮館では、人気の北浦丼やお宝丼、新鮮な魚介類などを楽しめる。