【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

40周年、200人がお祝い−スナックOH!

本紙掲載日:2016-04-27
7面
華やかなステージなどで節目を祝った「スナックOH!」40周年記念パーティー

ゆかりのミュージシャン集う


 延岡市新町の「スナックOH(オー)!」が今年40周年を迎えた。同市祇園町のキャトルセゾン・マツイでこのほど記念パーティーを開き、県内外から常連客やプロのミュージシャンら約200人が集まり節目を祝った。

 昭和50年代に祇園町で開店。新町に移転後も店内に流れるオールディーズやソウルミュージックなどと共にお酒を楽しもうと、足しげく通う人も多い。

 記念パーティーでは、県内外で活躍している延岡市出身やゆかりのあるミュージシャンらが、オールディーズやフォークソング、シャンソンなど歌や演奏で華やかなステージを披露。テーブル席で演奏を聞いていた出席者の中には、軽快なリズムに乗って踊りだす人もいるなど盛り上がった。

 マスターの梅木誠二さんは「どうにかお店もロングランの仲間入りを果たしました。悩みなどもいっぱいありましたが、その時、素晴らしいお客さまと酒と音楽に囲まれて、OH!の可能性に気付いた部分もあります。自分らしく、これからも前に進むしかないと思っています」と気持ちを新たにしている。

 出演したミュージシャンらは次の通り。

PH(ペーハー、オールディーズバンド)▽やちむん(奈須重樹=延岡市出身、沖縄フォーク)▽MIHO(シンガー、延岡市)▽鎌倉研(大阪)▽Riseyu(シンガー・ソングライター、宮崎市)▽松浦朋代(ジャズシンガー、延岡市出身)▽OH!スペシャルバンド▽大塚雄一(ボタン・アコーディオン、熊本市出身)▽甲斐和代(シャンソン、日向市出身)

その他の記事/過去の記事
page-top