【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

スポーツ少年団−決意新たに活躍誓う

本紙掲載日:2016-04-26
9面
誓いの言葉を述べる富高スポーツ少年団の団員
誓いの言葉を述べる門拓スポーツ少年団の黒木大遥主将

日向、門川で結団式

 日向市スポーツ少年団本部(日高博之本部長、56団体)と門川町スポーツ少年団本部(太田民雄本部長、21団体)はそれぞれ結団式を行い、団員が決意を新たに今年度の活躍を誓った。


◆次代を担う立派な人間に−日向市

 日向市スポーツ少年団本部の結団式は23日、同市のサンドーム日向であった。日高本部長は熊本地震の被災地に思いをはせ「練習をできる、試合をできる幸せを感じながら、夢を持って励んでほしい」とあいさつ。来賓の北村秀秋教育長は「支えてくれている指導者や保護者に感謝し、自分の持っている力を思う存分に発揮してほしい」とエールを送った。

 続いて、各少年団ごとに「日本一を目指したい」「大会で上位を取りたい」など抱負を語った。最後に団員を代表し、富高スポーツ少年団の黒木和さん、金田美咲さん、雑賀陽斗さん、西村爽さん、工藤輝さんが「健康な体と心を養い、次代を担う立派な人間になります」と元気に誓いの言葉を述べた。

 結団式後は玉入れ大会を開き、楽しく親睦を深めた。


◆友情と協力と喜びを−門川町

 門川町スポーツ少年団本部の結団式は22日、同町総合文化会館であった。太田本部長は「新しい目標を定め、団員一丸となって前進し、輝かしい一年にしてほしい」とあいさつ。来賓を代表し、安田修町長は「最後まで諦めずに戦い抜き、夢を追いかけてほしい」とエールを送った。

 団員を代表して、門拓スポーツ少年団の黒木大遥主将が「スポーツを通じて友情と協力と喜びを学びます」「スポーツによって限りなく伸びる自分の力をつくり出すために努力します」と力強く誓いの言葉を述べた。

 本部は指導者としての長年の功績をたたえ、石田明人さん(五十鈴サッカースポーツ少年団)と田中豊和さん(門川ホワイトバッファローズスポーツ少年団)に門川町スポーツ少年団功労賞を贈り、県教育長感謝状を昨年度受賞した岩切大介さん(草川JVCスポーツ少年団)と甲斐寿美博さん(アルフレンテFCスポーツ少年団)を紹介した。

その他の記事/過去の記事
page-top