【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

上位入賞の活躍−井東警察犬愛犬訓練所

本紙掲載日:2016-04-02
2面
南日本G1チャンピオンの「エース」(左が井東所長)(提供写真)
南日本G2チャンピオンの「カフー」(提供写真)

日本警察犬協会の2大会

 日本警察犬協会の「第4回南日本訓練チャンピオン決定競技会」と「春季西日本服従訓練競技会」がこのほど、福岡県であり、井東警察犬愛犬訓練所(井東照博所長)=門川町須賀崎=所属の訓練犬が各部門で上位入賞する活躍を見せた。

 南日本競技会(福岡支部主催)は3月20日にうきは市で行われ、九州を中心に106頭が出場。追及、選別、服従の各競技でプロとアマチュアに分かれ、日ごろの訓練の成果を競った。

 このうち、井東訓練所の所属犬は、服従競技に3頭が出場。G1警察犬種外(プロ)の部で「エース」、G2(アマ)の部で「カフー」がチャンピオンに、G2警察犬種外(アマ)の部でラピスが3位と、全頭が上位入賞した。

 また、西日本競技会(北九州支部主催)は3月13日に中間市であり、井東訓練所は服従競技に2頭が出場。G1警察犬種外(アマ)の部で「ラピス」がチャンピオン、同警察犬種(プロ)の部で「クシマスターズ・ラッキーボーイ」がチャンピオンと同点の2位に輝いた。

 同訓練所は、これまでにも数多くの大会で好成績を残しており、井東所長は「今回は5月の大会を控えており、限られた訓練犬しか出場させなかったが、結果的にチャンピオンにも選ばれてよかった」と振り返った。

 井東訓練所は県警嘱託の公認警察犬訓練施設。警察犬だけではなく、一般の愛犬のしつけや訓練も請け負い喜ばれている。

 「大会という目標に向け、ワンちゃんと一緒に訓練すると楽しみが増えますよ」と井東所長。

 問い合わせは、井東警察犬愛犬訓練所(筍娃坑牽押Γ僑魁Γ沓械娃亜砲悄

その他の記事/過去の記事
page-top