夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
県警・警戒強化を確認
各地で六代目山口組と神戸山口組の対立抗争事件が発生していることを受けて、県警本部は24日、宮崎市の同本部庁舎で対立抗争集中取締会議を開き、警戒強化を確認した。
県警は9日付で「六代目山口組・神戸山口組対立抗争集中取締本部」を設置している。
野口泰本部長は「県内にも傘下組織が存在し、事件発生が懸念される。徹底して市民生活を守り、情報収集や取り締まりを一層強化してもらいたい。この機を逃すことなく、弱体化や壊滅に全力を注ぎ、効果を期待している」と訓示した。
県内の暴力団組織は3次と4次の10団体、構成員は準構成員も含めて約180人。このうち、神戸山口組傘下が8団体(3次1、4次7)の約130人、山口組傘下が2団体(3次1、4次1)の約50人。