【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

副会頭の真野さんを送別−延岡商工会議所

本紙掲載日:2016-03-19
2面
送別会に集った140人に感謝しながら杯を掲げる真野さん(右手前)

地域振興に大きく貢献

 元旭化成延岡支社延岡総務部長真野勝文さん(60)=延岡商工会議所副会頭=の送別会が17日、延岡市祇園町のキャトルセゾンマツイであった。真野さんは今月末で同社を定年退職。自宅のある大阪で旭化成アミダス社長付となる。同商議所が送別会を企画し、経済関係者を中心に140人が集った。

 真野さんは赴任中の5年間、これからの鮎(あゆ)やなを考える会、えんぱく実行委員会、市健康長寿推進市民会議など各種団体の代表を務め、延岡の地域振興に大きく関わった。

 清本英男会頭は「嫌な顔一つせずいろんな仕事をしていただいた。ここにこれほどの人数が集まったのも真野さんの人柄と活躍のたまもの」と感謝し、「今後も(旭化成アミダスの)仕事にかこつけて延岡にたびたび来て、今度は外の視点から意見をいただきたい」と話した。

 謝辞に立った真野さんは「旭化成をより身近に感じてもらえる一助になれたならうれしい。また来た時にも温かく迎えてください」と話して、後任の片山俊之延岡総務部長(52)を紹介。また、今月末まで務める旭化成陸上部部長として「リオ五輪マラソン代表に決まった佐々木悟選手に熱い声援を」と呼び掛け、「延岡が元気で素晴らしい街になりますように」と結んだ。

その他の記事/過去の記事
page-top