【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

竹田市のPR隊が来延

本紙掲載日:2016-03-05
4面
イオン延岡店「たけたフェア」の会場で、特産品をPRする竹田市の皆さん

6日までキャンペーン−イオン延岡店

 大分県竹田市観光ツーリズム協会があすまで、延岡市旭町のイオン延岡店で観光キャンペーンを行っている。あすは午前10時から午後4時30分まで。

 瀧廉太郎の故郷竹田市と、若山牧水が少年期を過ごした延岡市は、九州文学観光ルートで結ばれている。「延岡市から既にたくさんの方においでいただいていますが、もっともっと竹田のことを知っていただきたいと思い、PRに来ました」と竹田市商工観光課の森田康之副主幹。

 4月3日には岡城で桜まつりと武者行列がある。行列の城主役は俳優の榎木孝明さん。4月16日からは、くじゅう花公園で「チューリップフェスティバル」が始まる。長湯温泉は疲労回復に効果があるといわれる炭酸泉。また、久住高原では毎月9、10日に立ち寄り温泉の入浴半額キャンペーンを行っているという。

 イオン延岡店では、炭酸泉の〃手湯〃体験コーナーを設けているほか、長湯温泉で養殖され全国に出荷されている「芹川どじょう」の試食販売、大分県内最古の和菓子店但馬屋の「三笠野」「荒城の月」販売などを行っている。先着500人に入浴剤の試供品を進呈する。

 6日午後1時からは、竹田市のペア宿泊券やギフトセットが当たる抽選会がある。イオン延岡店内3000円以上購入のレシートで1回参加できる。

その他の記事/過去の記事
page-top