【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

徐福さんウオーク楽しむ−延岡

本紙掲載日:2016-02-29
3面
蓬萊山(今山)に向かって出発する参加者

今山から花物語会場へ

 延岡市の徐福さん振興会(亀山勉会長)による「徐福さん健康長寿ウォーキング大会」が27日、同市高千穂通りの今山八幡宮鳥居前を出発地点に行われた。約150人の親子連れやグループなどが参加して、さわやかな汗を流した。

 開会式があり、徐福さんの衣装を身に着けた亀山会長、実行委員長の平吉正樹さんがあいさつ。ラジオ体操で体が温まったところで順次、古くは蓬萊(ほうらい)山と呼ばれた今山経由でゴールの五ケ瀬川堤防へと出発した。

 大師像の脇から多々良方面へ抜け、五ケ瀬川の「延岡花物語」会場までの約5キロのコースを和気あいあいとウオーキング。途中3カ所のチェックポイントでは徐福さんや延岡市に関するクイズもあり、参加者を楽しませた。

 先頭グループは主催者が予定していた時間よりも早くゴールに到着。参加者の中には、そのまま河津桜と菜の花が咲き誇る堤防で、引き続きウオーキングを楽しんでいた。

 同市古川町の長田一恵さんは2歳と5歳の娘と一緒に初めて参加。最後尾を歩いて約1時間5分かけてゴール。「自信はなかったけれど、娘2人も完歩できてよかった。普段は車で通っているので、住宅地や細い道など意外に知らない所が多くて新鮮でした」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top