【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

奥埜のゴールなどで快勝−J1仙台

本紙掲載日:2016-02-09
11面
群馬の選手に「空飛ぶ新玉ネギ」を贈った(右から1人置きに)山本照弘市協会副会長、杉本隆晴副市長、蓑田征一市協会会長

守備安定、群馬を完封

 延岡キャンプ中のサッカーJ1ベガルタ仙台は8日、延岡市西階陸上競技場でJ2ザスパクサツ群馬と練習試合を行った。35分4本マッチで仙台はMF奥埜博亮のゴールなどで3―0で快勝した。

 今キャンプ、延岡では唯一の練習試合。スタンドには熱心なファンが駆けつけ、U23日本代表で元仙台監督の手倉森誠監督や佐藤洋平GKコーチらの姿もあった。

 試合は終始ベガルタのペース。安定したディフェンスから、右サイドに入った元日本代表MF水野晃樹らが好機を演出。1本目は得点こそなかったが、水野やFWに入った奥埜らの惜しいシュートが続いた。

 2本目も押し気味に進め33分、後方からのロングボールをFW西村拓真がヒールで絶妙のラストパス。抜け出した奥埜が冷静に流し込んで先制点を挙げた。

 以降も3本目14分にDF蜂須賀孝治、4本目18分にFW金園英学がゴール。メンバーを入れ替えながら堅守は崩れず、完封勝ちを収めた。

 また、試合前には延岡市と市サッカー協会から群馬に、歓迎の意を込めて特産の「空飛ぶ新玉ネギ」が贈られた。

その他の記事/過去の記事
page-top