【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新会長に吉田さん−延岡軟連の新年度総会

本紙掲載日:2016-02-09
11面
抱負を語る吉田新会長
吉田新会長から記念品を受け取る金丸前会長(左)

 延岡軟式野球連盟の平成28年度総会は6日、延岡市社会教育センターであり、役員改選では金丸恵一会長が退任し、吉田建世前副会長が新会長に就いた。

 役員改選ではまた、大保五十一さんが副会長に就任。尾崎努さんが理事に再任された。金丸会長(延岡野球協会会長)、瓦田暢廣副会長(同顧問)、森川愛介名誉理事長(同名誉顧問)と、昨年他界した前田忠幸理事の4人は退任となった。

 吉田新会長は「金丸前会長らが築かれた伝統を引き継ぎ、柔道や陸上のように全国レベルで、宮崎の延岡ありと言われるようになれば」とあいさつした。

 総会には連盟役員やチームの代表者らが出席。役員改選の他、田中和広理事長が昨年度の結果や収支決算を報告し、事業計画や予算案などが承認された。

 新シーズンは3月6日に開幕予定。開幕までの日程は次の通り。

▽審判講習会(2月21日午前9時〜午後4時)勤労者体育センターと妙田球場で座学、実技。登録チームは1チーム2人出席する。
▽登録締め切り(2月28日午後6時)連盟事務局に20部コピーを提出する。
▽第1回監督主将会議(3月1日午後7時)市社会教育センターで開会式要領の説明と、開幕戦の抽選会。登録料全額または3万円を納入。
▽開会式(3月6日午前8時集合)西階球場で1チーム9人以上参加。

◆「西階に電光掲示板を」−金丸前会長

 平成15年から13年間、現職を務めた金丸前会長は登録チームや役員の協力に感謝の言葉を語った。

 また、市球界の現状について「西階球場には雨天練習場や電光掲示場もなく、県内の市の中で、設備は最低な状況。今年はトヨタ自動車のキャンプも撤退した。せめて電光掲示板を設置できるよう、みなさんもご支援を」と呼び掛けた。

 今後も延岡野球協会会長として、球界発展に尽力する。

その他の記事/過去の記事
page-top