【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

春季キャンプ限定ボトル発売

本紙掲載日:2016-02-08
4面
「日向木挽BLUE」のソフトバンクホークス記念ボトル
同、オリックス・バファローズ記念ボトル

雲海酒造の「日向木挽きBLUE」

 雲海酒造は、宮崎市で春季キャンプを行っている、プロ野球ソフトバンクホークスとオリックス・バファローズのロゴをデザインしたオリジナルラベルの「日向木挽BLUE」限定ボトルを発売した。いずれも900ミリリットル瓶(20度)で、900円(税込み)。

 「日向木挽BLUE」は日向灘で採取した同社独自の酵母「日向灘黒潮酵母」と、綾の照葉樹林が生み出す清らかな水、南九州産の厳選されたイモ(黄金千貫)を原料に、丹精込めて作られた本格芋焼酎。

 ホークス版は、平成28年春季キャンプロゴに日本シリーズ優勝記念ロゴ、マスコットキャラクターのハリー君を、バファローズ版には春季キャンプロゴと宮崎県の地図が描かれている。

 いずれも春季キャンプ期間中、土日祝日のみの限定販売。ソフトバンク版は生目の杜運動公園、バファローズ版は清武総合運動公園のキャンプ会場雲海酒造ブースで購入できる。

 同社では「春季キャンプの協賛を通じて、地元企業として県内外からのお客さまに宮崎をPRすることで、〃スポーツランド宮崎〃のさらなる推進を応援したい」としている。

その他の記事/過去の記事
page-top