【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ベガルタ時代から交流−延岡市協会が祝賀会

本紙掲載日:2016-02-08
3面
前列中央が手倉森監督。後半には渡邉晋監督らベガルタのスタッフも合流した(7日、延岡市)

手倉森監督・U23日本代表リオ五輪出場

 サッカーの23歳以下男子日本代表でアジアを制し、リオ五輪出場を決めた手倉森誠監督が7日、延岡市を訪れた。夜には親交の深い市サッカー協会(蓑田征一会長)の有志が同市の「旬菜ゆるり屋」で祝う会を開いた。

 手倉森監督は同代表の佐藤洋平GKコーチとともにJリーグの各チームのキャンプを訪問。7、8日は古巣ベガルタ仙台を視察するために、延岡を訪れた。

 手倉森監督はベガルタでは平成16年からコーチ、20年から25年まで監督として毎年春に、延岡に滞在。佐藤コーチもベガルタのGKコーチとして活躍。アジアの激闘を制し〃時の人〃となった今も連絡を取り合うなど熱い交流を続けている。

 蓑田会長が「監督が言われていた通り、われわれもしびれっぱなしで、感動、感激をいただき、会える日を待っていた」と歓迎の言葉を贈った。

 手倉森監督は「みなさんは監督を始めた頃からの仲間で十数年、成長する姿を見てもらってきた。使命である五輪出場とアジア制覇を果たせた。関わってくれた人に会いたいと思い、まずは延岡に来させてもらった。(リオ五輪の)8月までみなさんの期待が膨らむような仕事をしていきたい」。

 佐藤コーチは「皆さんのパワーをもらってアジアで優勝できた。今回、またすごいパワーをもらって8月に向かえれば」とお礼を述べた。

 テレビなどで2人の姿を身内のように見守った延岡の人たち。会では、それぞれに思いを話し、手倉森監督が「みなさんは自分の証人」と熱く語るなど、話の尽きない夜だった。

その他の記事/過去の記事
page-top