【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡YEGが新春大PR祭

本紙掲載日:2016-02-04
2面
学園祭のような雰囲気で開かれた「新春延岡YEG大PR祭」

学園祭のような雰囲気で

 延岡商工会議所青年部=延岡YEG=(矢北浩士会長、56人)は1月28日、延岡市中小企業振興センターで「新春大PR祭」を行った。

 会員同士の交流や商売力向上、また、活動を一般公開することで会員拡大を図ろうと初めて企画。会員9社が出展し、学園祭のような雰囲気で自社事業をPRした。

 酒類販売店やカフェは試飲コーナーを設け、整体業者は姿勢チェックを無料で行うなど、さまざまな工夫で来場者を引き付けた。

 看板製作、取り付けなどを行うカサムラデザイン(同市稲葉崎町)の笠村弘樹さん(39)=屋外広告士=は、レーザー彫刻で作れる名札、キーホルダー、ステッカーなど各種サンプルを展示。「自分は普段は営業活動をしないので、いい勉強になった」と話した。

 矢北会長は「手探り状態だったが、それぞれが効果的な出展の仕方を考え、互いの事業内容を知ることのできるいい企画だったと思う。定期的に開催するといいのでは」と話した。

 延岡YEGには市内の若手経営者や後継者が入会し、勉強会や異業種交流を行っている。事務局は延岡商工会議所(箟箍33・6666)。

その他の記事/過去の記事
page-top