【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ベガルタイレブン始動−16年目の延岡キャンプ

本紙掲載日:2016-02-04
3面
インターバルトレーニングで汗を流すベガルタイレブン

8日はJ2ザスパと練習マッチ

 16年目を迎えたサッカーのJ1、ベガルタ仙台の延岡キャンプが4日から、西階陸上競技場で始まった。体力づくりに加え、実践的な練習をこなし、今月27日のリーグ開幕戦に臨む。

 ベガルタイレブンは、1月25〜31日まで鹿児島県さつま町で行われた第1次キャンプ後、2日に延岡入り。歓迎レセプションに参加し、約400人の市民に今シーズンの健闘を誓った。

 練習初日の4日は午前9時30分から、見事に手入れされた陸上競技場で円陣を組みミーティング。渡邉晋監督の「さあ、しっかり行こう」の号令でピッチに散り、3人のトレーナーの指導でバランスボールやマットを使ったストレッチ体操で約10分間、体をほぐした。続いて、グラウンド全面を使ったインターバルトレーニング。初日からハードなメニューだったが、1次キャンプで体力をつくったイレブンは、息を切らすことなく元気いっぱいにピッチを駆け回っていた。

 キャンプはこの後、J2のザスパ草津との練習マッチ(8日正午キックオフ予定)を挟んで11日まで同競技場で行われ、翌12日にヴァンフォーレ甲府と練習マッチ(綾町)を行う予定。13、14日は未定。15日から宮崎市で3次キャンプ。Jリーグチームとの練習マッチを行う。


◆ベガルタ支援のスポンサー看板

 延岡市サッカー協会(蓑田征一会長)が市内の企業や団体などに協力を呼び掛けたキャンプスポンサーの看板が今年も、グラウンドを囲むように設置された=写真=。

 春季キャンプ10年目から取り組みを始めたが、スポンサーは年々増え、16年目を迎えた今年は84社・団体のカラフルな看板がずらり。春季キャンプ期間中、青々とした西階のピッチを取り巻く。

 キャンプスポンサーは引き続き募集中。新規スポンサーは、看板制作費込みで5万円(継続は3万円)。

 

その他の記事/過去の記事
page-top