【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ベガルタ仙台−歓迎レセプション

本紙掲載日:2016-02-03
3面
約400人が出席したベガルタの歓迎レセプション
抱負を語る渡邉監督

13日まで、延岡キャンプ

◆「トップ5を目指す」渡邉監督、市民に誓う

 今年16年目の延岡キャンプを迎えたサッカーJ1・ベガルタ仙台の歓迎レセプションは2日、ホテルメリージュ延岡であり、市民ら約400人が参加。渡邉晋監督は「延岡の皆さんの大きな期待、声援を力に代え、トップ5(5位以上)を目指す」と誓った。

 レセプションはNPO法人アスリートタウンのべおかと市サッカー協会が主催。同法人の河野孝夫理事長が「延岡の肉、魚でいい筋肉を作り、野菜で循環器系を整え、おいしいお酒で疲れを癒やして大活躍を」。首藤正治市長が「キャンプを大きな礎に来季大きく羽ばたいてほしい」と激励の言葉を贈った。

 ベガルタの西川善久社長は歓迎に感謝し「このような交流はJリーグの他のチームにはない。つながりを大事に、その力で今年こそ上位で活躍を」とあいさつした。

 壇上では歓迎の花束、市内の各生産団体などから、野菜や魚、お酒などさまざまなものがチームに贈られ、キャンプスポンサー(84団体)の目録も手渡された。

 会場には多くの子供たちも。選手たちやスタッフ、マスコットの「ベガッ太」君との交流を楽しんでいた。

 ベガルタは昨年9勝8分け17敗の14位。延岡キャンプは15日までで、午前が9時30分から、午後が3時30分から。3日は休みで、8日は正午からJ2ザスパクサツ群馬との練習試合、13日はサッカー教室を予定している。

 日程、時間などは変更になる可能性がある。

その他の記事/過去の記事
page-top