【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

チケット、25日完売−一般発売から約2週間で

本紙掲載日:2016-01-25
2面

ひむか食サミットinのべおか

 有名シェフ6人が延岡の食材でフルコースを提供する「ひむか食サミットinのべおか」(2月28日、ホテルメリージュ延岡)のチケットは25日、完売した。1食1万5000円と高額にもかかわらず、チケット一般発売から約2週間での完売。実行委員会(清本英男実行委員長・延岡商工会議所会頭)は「皆さんの関心が予想以上に高かった」と喜んでいる。

 実行委によると、購入者の7割が市内とみられる。3割は県北地区内が多いが、東京、福岡、大分方面からも購入の申し込みがあったという。
同サミットは、首都圏で活躍しているシェフに延岡産食材を紹介し販路拡大を図ることを目的に、市内の経済団体が企画した。

◆東京でPR

 ひむか食サミット実行委員会と共催者の「みやざきシェフズアカデミー」は19日、食サミットのPRのため上京した。新宿みやざき館KONNE、都道府県会館、フランス料理文化センターの3カ所に、食サミットのちらしと、延岡市内の農水産物を紹介するパンフレットを配布した。

 上京したのは、実行委から事務局の黒木善寛延岡商工会議所常務と、シェフズアカデミー代表の八田淳さん。

 「フランス料理文化センターでは、地方の食材をプロの料理人に売り込むことを主眼としたセミナーが開かれているという情報を得た。日程はまだ分からないが、延岡の『海やまめ』と『鹿肉』を紹介するセミナーをぜひ開きたい」と八田さん。

その他の記事/過去の記事
page-top