【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

冬季限定キャンペーンが好評

本紙掲載日:2016-01-22
2面
笑顔で泳ぐ幼児たち

冬でもあったかプール無料体験−ヘルストピア延岡

 延岡市のヘルストピア延岡(平山昌伸支配人)が市内の幼稚園、保育園、保育所の園児、職員などを対象に冬季限定で行っているキャンペーン「冬でもあったかプール無料体験」が好評を博している。キャンペーンは、同館が平成26年に開館20周年を迎え、入館者が500万人を突破した感謝と地域貢献の一環で実施しており、今年度で2回目。

 このうち、21日には同市北一ケ岡の「一つ岡幼稚園」(小笠原大介園長)の一行約80人が訪れ、流れるプールや滑り台がある冒険プールなどを満喫、歓声を上げながら〃常夏〃のプールを楽しんだ。

 「大寒」のこの日、朝の最低気温はマイナス1・6度と今期最低を更新したが、温水は30度で屋内の温度もおよそ28度。子どもたちはためらうことなく水に潜ったり泳いだりしてはしゃいだ。

 また、同じプールにいた大人たちも元気いっぱいのかわいらしい子どもたちに笑顔。「上手ねー」などと声を掛ける姿が見られた。

 小笠原園長は「ヘルストピアのプールは開放感がある。子どもたちも明るかったし、保護者も喜んでいた」と話した。

 キャンペーンは、温水など同館の特徴を生かし、温水に慣れ親しみプールを楽しんでもらうことも目的。今年度はこれまでに4施設、計200人の子どもたちが同キャンペーンを利用して楽しんだという。

 平山支配人は「ここに冬でも快適に泳げるプールがあることを知ってもらい利用していただければ」と話した。

 今年度のキャンペーンは1月末まで。ただし、火〜金に限る。申し込みは施設単位で受けており、個人、家族は不可。参加対象者は3歳以上の幼児で、管理を目的に幼児5人に1人の割合で職員、保護者が付き添ってプールに入ることなどが条件。

 また、15人以上の場合はマイクロバスでの無料送迎も行っている。

 詳細、問い合わせ、申し込みは、ヘルストピア延岡営業課(電話延岡34・1111)へ。

その他の記事/過去の記事
page-top