【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

中国での大会へ闘志

本紙掲載日:2016-01-13
9面
中国戦に挑む園田顕悟選手

プロ格闘家・園田「勢いを付ける」

 門川町のプロ格闘家、園田顕悟(24)=園田道場=が今月15、23日に中国で開かれる大規模格闘技イベントに日本代表として出場する。園田は「中国全土に放映されるビッグイベントなので、ここで勢い付けたい」と意気込んでいる。

 園田道場によると、15日に出場するのは浙江省寧波市で開かれる「武王盛会」という大会。浙江テレビ局が主催し、中国全土に放映される大規模イベントで、そのメーンイベンターとして招かれているという。

 また、23日は陝西省西安市である「キックボクシングキング」に出場。春節(中国の旧正月、2月8日)に向けたビッグイベントで、中国全土に放映されるという。

 いずれも対戦相手は国を代表するトップ選手といい、過去3回、中国の大会に出場している園田は「申し分ない相手。判定に持ち込まれると外国人は不利なので、KO勝ちは必須」と闘志を燃やす。

 15日の大会は63キロ級、23日は60キロ級戦と、連戦間の1週間に減量を強いられ、帰国も挟むという悪条件にも、「勝てば世界ベルトに挑戦するチャンスが巡ってくる。この2戦で一気に勢いを付ける」と野心は尽きない。

 けがによるリハビリのため半年ぶりの復帰ともなる中国戦。「現地の会場は日本では考えられないほど大きく、格闘ファン人口もすごい。名前も売れてきていると思うし、いい報告を持って帰ってきたい」と張り切っている。

その他の記事/過去の記事
page-top