【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

仕事始め式

本紙掲載日:2016-01-04
3面
県警本部職員約200人に訓示する野口本部長(4日、県警本部)

◆県民の信頼に応える−県警本部、力強い警察に

 県警察本部の仕事始め式は4日、宮崎市の同本部庁舎であり、本部職員約200人に野口泰本部長が訓示した。

 昨年に続いて「県民の期待と信頼にこたえる力強い警察」を運営方針に掲げ、事態対処事案への迅速・的確な対応など七つの重点項目を説明した。

 このうち、テロ対策については今年5月に開催予定の伊勢志摩サミットを踏まえ、実践的な訓練を重ねるよう指示。「効果的な警察活動を推進するため、情報通信部の持つ技術とシステムを積極的に活用してもらいたい」と訓示した。


◆創造的な自己改革を−JA延岡の白坂組合長

 JA延岡(白坂幸則組合長)の仕事始め式は4日、延岡市川原崎町の本店3階大ホールで行った。幹部職員約50人が出席し、今年一年のさらなる飛躍や地域農業の振興、発展に全力で取り組むことを誓った。

 白坂組合長は念頭のあいさつで、「今年は地方創生に尽きる。われわれは組合員が幸せを実感し、市民の皆さんがJAの存在感を実感する創造的な自己改革を進めたい。ここに出席している皆さんは中心的な存在。持てる力を存分に発揮してほしい。そのためには目標を持つこと。知識や才能は目標があってこそ生きてくる。それぞれが目標を掲げて1年間頑張っていただきたい」と激励し、新年への決意を新たにした。

その他の記事/過去の記事
page-top