【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡商工会議所−通常議員総会

本紙掲載日:2024-07-04
2面

中小支援−変化に対応しながら

 延岡商工会議所(吉玉典生会頭)の通常議員総会は6月26日、延岡市紺屋町のエンシティホテル延岡であり、2023年度の事業報告や収支決算などを承認した。

 23年度は、東九州自動車道や九州中央自動車道の整備促進に関する提言活動、スタートアップ支援センターによる創業支援、交流プログラム「ひむかのくにえんぱく」の実施、順正デリシャスフードキッズクラブへの食糧支援、まちづくり延岡との連携による空き店舗出店支援事業などを通して、中小企業などの持続的発展や地域・観光振興による地域経済の活性化を推進した。

 また、今年のお大師さん(延岡今山大師祭)の事業内容に関する中間報告もあり、悪天候予報により市中パレードが中止となったものの、市内各商店街で行われたお接待、今山大師本堂での御正当大法要、延岡のぼりざる物産展などでにぎわい、祭り期間中に約11万人の人出があったことを示した。

 吉玉会頭は、最低賃金引き上げの議論が始まっていることに触れ、「何とかコストダウンを図るなどして変化に対応していくしかない」と中小事業者の置かれている状況を示唆。その上で「会員への寄り添った支援を、創業支援も含めて積極的に行い、来て良かった住んで良かったと思われるまちづくりを推進していきたい」と話した。

 詳細は、本紙へ。

その他の記事/過去の記事
page-top