【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

友井会長ら再選−3店舗が新会員に

本紙掲載日:2023-06-07
1面
6議案を承認した延岡市商店会連合会の通常総会。4年ぶりに懇親会が開催された(提供写真)

延岡市商店会連合会が総会

◆4年ぶりこども商店街実施

 延岡市商店会連合会の通常総会は5月23日、同市安賀多町の松乃寿司で開かれ、今年度の事業計画や収支予算など6議案を審議した。任期満了に伴う役員改選では、友井康弘会長(56)=友井商店代表=ら三役全員が再任された。

 事業報告では、昨年11、12月に商店街活性化事業として実施した第9回延岡まちゼミなどについて報告。受講者は95人とやや少なかったが、アンケートで100%の人が講座内容に満足していること、新規客の獲得につながっていることなどが紹介された。

 また、販売促進として同10、11月に行われた「商店街で総額100万円分当たっちゃうキャンペーン」については、46店舗が参加し、予想を上回る3045件の応募があったという。このほか、商店街のイベントや情報発信のためホームページを作成したこと、勧誘によって3店舗が新規会員になったことなどが報告された。

 今年度の事業計画では、まちゼミを継続し、スキル向上や新規顧客の開拓を目指すこと▽地域愛を育むことなどを目的に4年ぶりにこども商店街を実施すること▽会員勧誘を積極的に行い、会員拡大を目指すこと▽商店街のマネジメントで結果を出している先進地の視察研修を行うこと―などの案が承認された。

 総会後には4年ぶりに懇親会も開かれ、来賓を含む31人が出席した。

その他の記事/過去の記事
page-top