【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

旭日双光章・眦弔気鵑鮟砲Α檻横嫁秋の叙勲

本紙掲載日:2023-03-06
2面
旭日双光章受章祝賀会に出席した眦捗店さんと妻・陽子さん(提供写真)

飲食業関係者らが祝賀会−延岡

 2022年秋の叙勲で旭日双光章(食品衛生功労)を受けた県飲食業生活衛生同業組合延岡支部長、眦捗店さん(74)=延岡市本小路=の受章祝賀会が2月19日、同市別府町のマリエールオークパイン延岡で開かれた。眦弔気鵑涼凌佑鬚呂犬甍食業などの関係者103人が出席、栄えある受章をたたえた。

 眦弔気鵑錬隠坑沓看9月、延岡市内で飲食店を開業以来、40年以上にわたって地域密着型の事業展開に努めてきた。89年4月から現在まで県飲食業環境衛生同業組合(現・県飲食業生活衛生同業組合)延岡支部の要職に就き、飲食業界の振興発展、経営の健全化および公衆衛生向上に尽力している。

 祝賀会は、市内の飲食業界を担う眦弔気鵑鬚燭燭┐茲Δ罰催された。

 発起人代表で、県食品衛生協会の竹内彦俊専務理事が眦弔気鵑侶侘鬚筝績を紹介。続いて県衛生管理課の壹岐和彦課長、読谷山洋司延岡市長、県食品衛生協会の黒木廣伸会長が祝辞を述べた。

 この後、眦弔気鵑傍念品と花束が贈られ、延岡観光協会の盛武一則代表理事の音頭で祝宴を楽しんだ。眦弔気鵑蓮嶌8紊箸癲△海留浜世肪僂犬襪海箸里覆い茲Δ棒鎖覆靴燭ぁ廚伴媼を述べた。

その他の記事/過去の記事
page-top